HIDEYAN BLOG

カルメラ極楽浄土 沖縄ツアー1日目

どうも

ヒデヤンです!

最近ブログで遊びすぎて、更新頻度が落ちてます。

すいません。

 

 

 

1年ぶりのカルメラ沖縄ツアー

ということで行ってきまし た!沖縄。

 

 

 

今回もカルメラリーダー兼、遊びの鉄人でもある西崎ゴウシ氏が練りに練って作成した

 

 

 

 

沖縄を遊びつくすプランの書かれた

 

 

 

通称….

 

 

沖縄のしおり

 

thesis

 

 

 

その文献にかかれてあるプランに乗っかって遊び倒してライブも少しやってしまう

っていう

 

 

通称:カルメラ極楽浄土沖縄ツアー

 

今年で2回目です。

 

 

 

amida-all-up

*沖縄イメージ

 

 

 

 

 

ライブしろよ!はしゃぎすぎ!うかれすぎ!と突っ込まれることも多い沖縄ツアーですが

 

 

 

 

こんなことや

5838204110_93b2868a5d

 

 

あんなこと

5838205888_6e42254758

 

 

 

しません!

 

 

 

 

今回の目的は日々の疲れを癒す!

 

 

 

という気高い目標がある為、ライブは少なめなのです!

 

 

 

 

 

5日、6日程滞在でライブは1回

 

 

 

 

 

1回

 

 

 

 

 

 

 

イェイ!

images (1)

 

 

 

 

 

 

サボってません。音楽が嫌いなわけでは決してありません。

遊びに行っているわけじゃないんです!

 

 

完全な癒しです!

 

 

 

そこのところ勘違いしないでください!

 

 

imagesddd

 

 

今回は5泊6日の長期間ツアーの為

 

 

初日の記憶が薄れていく病という初老に近い恐ろしい病にかかりそうなので

忘れないうちに記憶を遡ってスタート!

 

 

関空へは新大阪から特急にのって移動。

 

 

 

ひゅーーーーーー

index

 

 

 

いつものごとく関西空港では飛行機の発着を見つめるメンバー

去年と同じ絵

 

まずは飛行機に乗って沖縄へ到着

 

 

ごーーーーーーーー

420

 

 

そこからレンタカーを乗って

 

 

ぶーーーーーん

1225286180

 

一つ目の文献に書かれていたのは

 

 

 

 

沖縄飯をくらえ!

 

 

 

 

前回初めて沖縄を経験するメンバーが多数いて

沖縄飯の量の多さに衝撃を食らってましたが今回は2回目やしいけるぜ!

 

ってことであえて洗礼を受けるため食堂へGO

 

 

 

 

ドン!

IMG_0308

奥の携帯、タバコと比較してみてください

 

 

 

腹いっぱいの爆弾を仕込み一同はやはり一人で頼まず複数で頼んだほうがよいということを

噛み締め今年の沖縄旅行の幕開け!

 

 

 

 

 

 

 

 

というところで初日は

なにしたっけ……

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

首里城近くの御殿へ行き

IMG_3137

IMG_3140

 

みんなで観光して

 

近くの海へ

 

IMG_3180

IMG_3186

 

IMG_3184

 

いがっちょさんにこばやんとぱくちゃん

 

 

海でバトル

 

 

結果

 

 

いがっちょさんがこかされてずぶ濡れ….

IMG_3235

 

 

 

日が落ち始めて

IMG_3210

 

 

 

移動して夕日を見ることに

IMG_3248

 

 

 

今日のこばやん

IMG_3260

 

 

 

 

 

泊まりに行ったところがみゆきビーチ

 

 

 

リゾートです!

IMG_0314

 

 

夜に到着したのでこのプールでみんなで遊んで

IMG_0312

IMG_0313

 

大浴場に誰もおらずメンバーのみだったので

 

 

イメージ図1

img_1259470_24311462_8

 

 

 

散々はしゃいで初日は終了です。

 

 

 

 

 

 

飲んで寝ました。

 

 

 

では

 

 

すまず…….

 

 

 

ホテルの部屋の小物を使ったボケ大会が始ってしまいました(笑)

 

 

 

 

写真はありません…..

 

 

 

夜も遅くなりみんなで飲んで1日目終了!

 

 

 

明日はカルメラ東京ライブ!

渋谷Plugにて

6月30日(土) @ 渋谷 PLUG

OPEN/START 18:30/19:00

 

TRI4TH

横田寛之ETHNIC MINORITY

カルメラ

 

DJ瀬戸智樹

 

2500+1D / 3000+1D 予約:03-5428-9188

 

ここから怒涛のライブラッシュです!

 

 

images10

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事