HIDEYAN BLOG
  • HOME
  • ブログ
  • Blog
  • カルメラ千日前HIGHCOLORSツアーファイナル(ツイートのお返事)

カルメラ千日前HIGHCOLORSツアーファイナル(ツイートのお返事)

今回のブログは普段と違い硬くなっちゃいます(苦笑)

少し趣旨が変わりますがご了承下さい。

カルメラ千日前HIGHCOLORSツアーファイナルの味園ユニバース

 

ご来場くださった皆さん

 

本当にありがとうございました!

 

今回のツアーは僕自身、そしてメンバー一同30箇所を超えるライブハウス、ホールに出ると決まったスケ

ジュールを確認したときは不安で乗り越えれるか心配でしたが、終わってみれば人生の中でも一番最高

の2ヶ月を過ごせました。

 

いろんな人達と出会って、

 

いろんな人と会話して、

 

いろんな人にライブを見てもらって

 

いろんな人に楽しんでもらえて、

 

いろんな人に笑ってもらえて

 

 

ユニバース開場まで、そして開始するまで内心ドキドキしてましたけど開始して500人以上のお客様に出

迎えて頂いて、前回のBIGCATと同様幸せで胸いっぱいになりました!

 

 

西は沖縄、東は関東とさまざまな方々が遠方から駆けつけてくれてのもほんとに

無茶苦茶嬉しかったです!

 

ここからはツイートでお返事できてない分のお返事です。

直接タイムライン上でお返しできなくてほんとごめんなさい。

ちゃんと内容はみてますよ!!

 

ではスタート!

 

soalay 1:20am via Twitter for Android

@hideyang 良いこと感動的なこと言いたいけど、アイコン見ると吹き出してしまってだめです(笑)お疲れさまでしたー。長野から行った甲斐がありすぎたワンマンでした!

>>>>こちらこそありがとうございます!楽しんでもらえて幸いです!当分アニキアイコンで行こうと思います(笑)

 

makochang1016 Nov 12, 4:35pm via Twipple for Android

@hideyang アニキにはマジでシビレました!!ヒデやん役者としてやっていけるんじゃないかしら?くらい錯覚したのはの私だけでは無いはず!!

>>>>いやいやいや劇団カルメラはこばやん推しでいきます(笑)けど楽しんでもらえたのはむちゃくちゃ

嬉しいです!九州ツアーも含め色々ほんとありがとうございました!

 

ayh_411 Nov 12, 3:29pm via Twitter for iPhone

@hideyang お疲れ様でした!アニキのサイン嬉しかったです(๑´ڡ`๑) これからポスターお部屋に貼っちゃいます!笑

>>>>あゆはちゃん!ありがと~アニキサインみて嫌なこと忘れて笑ってやってください!!

midoripopcorn Nov 12, 2:24pm via Twitter for iPhone

@hideyang アニキぃ、おつかれっした!アニキバージョンのサインもありがとうございました!楽しい楽しい2日間でしたー!カルメラ最高!

>>>>みどりさん2日間ともありがとうございました!サインのアニキバージョンは特別仕様です!

レアなので大事に保管してください(笑)

mitsu8mitsu8ha2 Nov 11, 9:57pm via jigtwi

@hideyang ツアーお疲れさまでした!!!幸せめちゃくちゃ伝わります((o(*゚▽゚*)o))2日間分!ドカーーンとうち上がってくださいねーー\(^O^)/

>>>>いつも遠方からありがとう!楽しんでもらえたほんとよかった!!

aiaidaaayo Nov 11, 9:50pm via twicca

@hideyang ひでやさん、昨日も今日もお疲れさまです(*^O^*)ワンマンめちゃくちゃ楽しかったです!かっこよかったです!素敵な時間をありがとうございました、アニキ!(笑)

>>>>ありがとう~~楽しんでもらえたみたいでよかった!!アニキも幸せです!!

jukka_TFCQ Nov 11, 9:43pm via Twitter for Android

@hideyang ヒデヤくん2日間ホンマにお疲れ様でした!ムッチャ楽しかったっす☆ しばらく見れなかったけどヤッパ元気でるわ!ありがとう☆ 劇団カルメラの中でもアテレコも上手いほうやったしね。笑 ゆっくり飲み倒して下さい!お疲れアニキ☆

>>>>いつもありがとうございます!楽しんでもらえたみたいでなによりです!劇団カルメラも楽しんでやりました(笑)喜んでもらえてほんとよかったです!こちらこそみんなに楽しんでもらって元気沢山もらってます(笑)

 

mar39becchi Nov 11, 9:39pm via Twitter for Android

@hideyang ひでやさん(^^)2日間、お疲れ様でした(*^^*)ストリート→大阪ワンマン→横浜の流れは最高すぎてまだ夢の中にいる気分です!アニキー\(^o^)/また、よろしくお願いします!!(笑)

>>>>こちらこそ!東京からありがとう!ストリート含み大阪満喫できた??楽しんでもらえたなら幸いです!アニキも嬉しい!

 

otenba_aya Nov 11, 2:30pm via Echofon

@hideyang 初めてライブ見に行きました♪ HIDEYAさんのウッドベース、めーーーーちゃくちゃ渋くて素敵でした(°_°)☆←かっこよすぎてこんな顔なりました!笑 また絶対ライブ行きます(#^.^#)

>>>>ありがとう!目が点になってる(笑)ハートになるよう精進します(笑)またライブに遊びに来てくださいね~

 

amazon0105 Nov 11, 11:10am via Twitter for iPhone

@hideyang アニキ~!アニキ~!ツアーファイナル最高っす!感動っす!涙ものっす!新しいプードル可愛いっすww(舎弟風)

>>>>こちらこそありがとうございます!アニキも嬉しいぜ!(笑)あははは

ayuchaki Nov 11, 10:22am via Twipple for Android

@hideyang ひでやさんっ昨日もお疲れ様でした(*^^*) 昨日はひでやさんのファン思いな優しさにきゅんきゅんしていたwaaauです。笑 新しい髪型もいい感じですね!アニキ!笑 さいっこーに楽しい時間をありがとうございました!今日も頑張ってください\(^^)/

>>>>あゆちゃきいつもありがとう!いえいえ支えられてばかりなのでせめてワンマンではと思いほんの少し前に出てみました(笑)てへ!楽しんでもらえたら幸いです!

 

naomi6464 Nov 11, 8:25am via Web

@hideyang アニキー!!!アニキー!!!登場に爆笑してしまいました~ホントにめちゃめちゃ楽しかったです!!!満員のユニバース!!!カルメラさんは、やはり凄い~と思いました!!!

>>>>アニキです!(笑)楽しんでもらえた笑ってもらえたら僕も嬉しいです!きていただいてありがとうございました!

 

itomaki_leela Nov 11, 6:32am via Twitter for Android

@hideyang アニキぃ~~!!ヾ(≧∇≦)おはようございます!!まじめにアニキとコバヤンの兄弟のくだり、泣きました!!笑 泣いたり笑ったり大忙しでした!!楽しかったぁ~!!今日も楽しみに行きます!!ヽ(^0^)ノでは、のちほど!

>>>>あはははそうなんですか!(笑)ライブ序盤になんかすいません!けど楽しんでもらえた

 

88004744 Nov 11, 4:52am via Twitter for Android

@hideyang 長いツアーの集大成でしたね。ほんとに素晴らし過ぎました!!アニキが似合い過ぎてたのも!!(笑)ライブも本当にすっごく素敵で皆さんが楽しそうでした!音と同時にカルメラさん一人一人から沢山のハッピーな色が飛び交っているかのような素敵な空間!最高でした!!

>>>>こちらこそ長野から遠いのにいつもありがとう!最後お手紙もメンバー一同読ませてもらいました!

ほんと嬉しいです!ありがとう!!

 

 

small02 Nov 11, 3:21am via Seesmic

@hideyang 最高に楽しかったです!ありがとうございました!横浜がんばってきてください(^o^)/!

>>>>ありがとうございます!楽しんでもらえておれも嬉しいです!

 

Mononokeoh Nov 11, 12:38am via Web

@hideyang もうベースから日本刀に持ちかえたらいいのにって思うくらい似合ってましたよー!こちらこそいいもの見せていただきありがとうございました。

>>>>ちかもり!最後手伝ってくれてありがとね!てかお前!演奏ほめんかい!(笑)あははは

楽しんでもらえてよかったよ!こんどから楽器ケースに日本刀いれとくわ!

 

 

alain_rh Nov 11, 12:31am via SOICHA

@hideyang ひでやさん!ひでやさん!ひでやさん!今日も素敵でした!アニキもかっこよかったです!好きです!だいすきです!

>>>>あらんちゃんむっちゃ一杯いろんなとこ着てくれてたもんね~いつも感謝してます!ありがとね~

あそうそう!そんなに気張ってブログリツイートせんでいいよ(笑)力みすぎ(笑)

 

mitasotaso00 Nov 11, 12:00am via Twitter for iPhone

@hideyang ワンマンお疲れさまでした!今日もさいこーに素敵でしたっ!アニキかっこよかったです\(^o^)/明日も楽しんでくださいー!

>>>>ありがとうございます!アニキをかっこいいといってくれてなんか照れます(笑)

 

mayomayoneeez Nov 10, 11:25pm via Twitter for Android

@hideyang アニキ!かっこよかったです!最高でした!(笑)ほんとに最強に楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)!道中お気をつけてー!

>>>>いつもありがとね~~照れますが笑ってもらえたら幸いです!アニキででたとき小さい声でだれかわからんけど「ちょ!いかつすぎすぎへん!」って声が飛んできました(笑)

 

 

makot007 Nov 10, 11:14pm via Twitter for iPhone

@hideyang ひでやさん!ひでやさん!アニキーーー!楽しすぎました!お疲れ様でした^ ^

>>>>まこっちゃんほんまいつもありがとう~舞台からまこっちゃんよく見えたわ(笑)毎度ながら感謝してます!

 

 

okeke0305 Nov 10, 11:04pm via twicca

@hideyang アニキほんとに怖かったですwMarloweずっとひでやさん見てました!!音色ほんとに素敵でした!!ありがとうございました(T_T)♪次のカルメラ合宿楽しみにしてます(T_T)

>>>ありがとう!怖がらせてごめんね、Marlowe見てくれてありがとう!!合宿でお会いしましょ!

 

kudoko0418april Nov 10, 11:04pm via Keitai Web

@hideyang ワンマンお疲れさまです!このあとカルメラ号での移動もどうぞ無理のないように。

>>>>誕生日プレゼントありがとうございました!今着てます(笑)素敵なTシャツありがとうございました!

 

yu_naX3 Nov 10, 10:55pm via Twitter for Android

@hideyang アニキかっこよすぎます。 たのしかったです!!あーたのしかったほんまに!!!優しいひでやさんにキュンとしたwaaauでした←

>>>>ゆーなちゃんありがとね~プードルのなずけ親(笑)楽しんでもらえてよかった^^

 

ということで寸劇でアニキ役をやった僕がいうとキャラが違うかもですが(笑)あはは

 

ということでワンマン寸劇アニキ写真

 

 

 

名演技が光った舎弟こばやしも一枚

 

携帯の壁紙にするもよし、

 

自分で画像加工して嫌なやつにメール添付して送るのもよし!

 

好きに使ってください!

 

ではでは

 

あと今週金曜日に個人活動ではありますが、

クルールというアコースティックユニットのワンマンライブをサポートをさせて頂きます。

心斎橋クラブジャングルにて、又カルメラとは違ったベース・プレイを

させて頂きます!お時間有る方は是非!

といいつつ限定100席みたくチケット残り少ないみたいです。

チケット予約はこちらから宜しくお願いします!

 

後土曜日は先月復活ライブを行ったSSP復活公演第2回、京都メトロに出演決まりました!

こちらもお時間あるかたは是非!遊びにこられる方は是非!

 

日曜日はカルメラ長居公演にてライブです!

 

個人活動もあわせて楽しんでもらえるとアニキも嬉しいよ!

 

だって

 

「おれらは杯を交わした兄弟やろ!」

 

ではでは

 

  1. きいちあらん

    ひでやさん!
    大阪ワンマンのみってらソロ、死ぬほどかっこよかったです!
    ずっと聴きたかったバージョンを、しかもあの距離で聴けて、もうめちゃくちゃ嬉しかったです。笑
    最高です!ほんと幸せすぎました!
    ありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事