HIDEYAN BLOG

ほのぼの

どうも

ヒデヤンです!

前回のブログ記事が恐ろしい閲覧数でびっくりしてます。

結構自己満足で書いているので最近特に明後日の方向へ

進んでいる気がしますが、ま~いいや(笑)

 

ライブ終わりに汗だくでステージから降りて客席を向かうと

 

 

lrg_19968306

 

 

「ブログ見ました!」

 

 

 

 

 

 

と声をかけて頂きます。

 

 

img3f52edc4zik1zj

嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

 

有難うございます!

 

 

 

 

怒涛の日々はまだまだ続いております。

2日に1回はライブです。

 

カルメラメンバーの顔はこんな感じ

 

10022506

*クルクルクルクル~

 

 

なんだかんだでツアーが開始してもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。

早くも折り返し地点。千日前HIGHCOLORSのCDの方も初回出荷版DVD付きは

早くもなくなったと聞きました。

 

これまた有難うございます!

 

20120428_1267311

ジーーーーーー

 

 

時間の経過が早すぎて自分の時間というものが如何に大事なものか知ることができます。

非常に切り替えが難しい期間なのです!

 

 

 

といいつつ、メンバー一同充実した生活はおくれていると感じております!

 

 

 

f0070082_2219097

 

 

この千日前HIGHCOLORSツアーの開始は

 

昨年に引き続き出演させて頂いた

福岡、糸島で行われた野外フェス「SUNSETLIVE2012」

 

image

 

今年は3日間+前日のサンセットライブ直前ラジオ番組にも出させて頂きました。

 

ラジオ番組の担当はサンセットなどでも非常にお世話になっている深町さん!

 

生ライブを行ったり終始和やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

そしてサンセット!もう何書いていいかわからないくらい幸せすぎる3日間でした。

 

1日目からマーチングを会場全体で行わせて頂き、日頃からカルメラが死ぬほどお世話になっているSoil兄さんと

会ったり、日頃お世話になっている方々と出会ったりほんと楽しい時間でした!

 

ライブの方も普段見れない大先輩の方々からむちゃくちゃ好きなアーティストまで

むちゃくちゃ沢山見れました!

 

あ〜〜今思い返しても幸せな時間!

 

来年も出たいのです!てか死ぬまで出たいのです!

 

必死で頑張ろうと思います!

 

あっという間に10月です。

 

早くも誕生日です。

 

ハッピーバースデー俺!

omoshiro167

 

 

ブックマーク整理時に出てきたけど

この動画を友人のススメでニコニコにアップロードしてから4年くらいたつのね…


09/07/17 05:00 投稿

【ナイト・オブ・ナイツ】駱駝がベースでフリーダムに弾いてみた!

 

アップロードした次の日いきなり演者リスト2位までいったのびっくりした!

懐かしい…

 

今でもこれ名刺になってるなと色々なライブハウスに行くとおもいます。

見てくれてる人ありがとう!

有難い話です。

 

ちなみに一発どりだぜ~ 懐かしいぜ~

覆面かぶりながらの演奏楽しかった~

 

ちなみにズボンは履いてるぜ!

 

ってことで!最近引き続き張り切ってレッスンもやってます。

初心者の方も大歓迎!ベース触ったことない人も大歓迎!

 

意外と簡単に楽しめるコツ教えます。

 

スキル向上を目指す方は、そういったプランを練りレッスンさせて頂きます。

 

詳しくはこちらから

 

個人レッスン問合せはこちらから

http://su-na-ba.com/lesson/

 

ツアー後半戦も楽しみたいと思います!

 

 

 

宜しくお願いします!w

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事