HIDEYAN BLOG

ごはん

どうも

ヒデヤンです!

ブログはブログで更新しないとと考えてますが、何かと理由をつけて
どうも更新を後回しにしてしまう!

書くネタ的なものが全く無い生活をしている訳ではないのですが、
いざブログを書かなければと考えると書けないもので..
うーーんなにか定期的にかけるネタがないだろうか?

考えた所

生活のキーワードとしては、ライブ、飲み、スタジオ、飲み、レコーディング、飲み

飲みにいくのがメインになりかけているのは気にしないでください(笑)

と模索してみても..音楽的な所を除いては連日連夜飲みに行ってばかりなんで、
お酒とごはんについてしか書くことがありません。

ということでお酒について

最近お酒について何が好きですか?と聞かれる事があるので考えてみましたが
結果から先に伝えるとなんでもいいです(笑)が!

食べるものによって、お酒葉を変える方が食事を楽しめるというのを最近知りました(笑)

と言うことで一時期を境目に日本酒を飲むのを辞めてましたが、最近になって解禁しました。

やっぱ日本酒美味しい!!

結局飲みに行くのが好きなだけやんけ!という日記を書きたかったかと言われれば否定はできませんが!

ま~それはそれで非常に幸せな毎日を過ごせている感じれる瞬間であることは間違いです!

そう会社が移転してごはん屋さんが増えました。

美味しいとこ多すぎ!殆ど会社の社員さんにおごってもらってます(笑)ほんと有難い!

とんちゃん石焼き豚キムチ

洋食屋の牛ヒレカツ

梨花食堂のカレー!

photo

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事