HIDEYAN BLOG

いいぜ!!過酷で過密な日程11連チャン!!中盤戦

どうも

ヒデヤンです!

今回のツアーを通して個人的に全く写真をとっていないと気がつくことが多くて、

次回からはきっちり写真を撮らないとなと思いました。

 

 

 

 

 

 

反省

 

 

 

 

 

abdbae04

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

名古屋から沼津からの大阪への前半戦のブログの続きです。

もし読まれていない方がいたら

 

こちらからどうぞ

 

大阪に到着!月日がたったものの

これに乗るの久々!

 

1年ぐらいまえは結構乗っていたんだけど

懐かしい乗り物で九州へ!

 

名門大洋フェリー

 

 

過密日程なので決めごとは船の中で!

BkiJvVSCMAAi8DJ

 

 

無事九州へ到着!

IMG_1983

 

からの

天ぷらヒラオ

IMG_1984

安定の天ぷらひらおへ

 

 

メンバー一同でごはんを食べて

ワーナーミュージックの九州事業部へ

IMG_1985

サインあったよ〜

 

 

 

ここからカルメラメンバー一同でTV収録へ向かうのです!

Bkl7BT4CYAAazKU

 

IMG_1987

LinQのうちわで写真撮影!

 

 

ラジオメンバーとわかれ数人でタワレコー

 

 

時間があいたので、ツアーで汚れた親友JAZZ号を綺麗にしようといざ洗車場へ

メンバー内に数々のスペシャリストが生まれました!

 

 

僕のパートは

 

 

じゃじゃ〜〜〜ん

mG1tQ

 

 

 

 

気分はゴーストバスターズ!

 

 

てけて〜て〜て〜て

てけてけて〜て

 

 

 

516X9XYJ3XL

 

 

 

本体は非常に大きいのですが、

 

 

 

 

こ、、、、、

 

 

 

 

こいつ、、、、、、

 

 

 

 

resize_img

 

 

 

 

 

でかさの割に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

威力よわ!!!

 

 

 

 

 

resize_img-1

 

 

 

 

ぬわ〜〜〜〜

 

 

 

商売上はよくできてますね!

 

 

5分100円….

 

 

阿漕です。

 

 

大阪人としてはそういうの嫌いじゃないです。

 

 

 

が威力が弱すぎてさくさくは進みません!

世の中は賢い人に勝てないなと改めて痛感!

 

 

 

 

こいつの方が絶対威力強いわ〜

間違いない!

 

 

文句も言っていられない!

 

 

とりあえず

 

 

ふ~~

Bkm1o_PCMAAgdIy

 

キュッキュ

Bkm1pAHCUAAB0Es

 

 ふ〜

Bkm1o_PCMAAgdIy

 

きゅっきゅ

Bkm1pAHCUAAB0Es

 

 

みんな手分けして車を綺麗にしたので

IMG_1991

 

 

IMG_1990

 

 

ピカピカ!

BknGzj8CIAASt6n

ま〜わざわざ九州でやる事もなかったんですけど、時間が空いて皆で同時にできるタイミングがなかったので

今回チャレンジしてみました!

無事掃除できて良かったな〜

 

昨年のSUNSETLIVE2013の打ち上げの際に強烈な

個性を発していた一人のお好み焼きやの店主がいまして

 

 

 

菊川さんこと

 

 

きっくりまん!

 

 

t_000w

 

 

カルメラメンバー内で絶大な人気を誇っているこの方!

九州のライブの際には時間つくって遊びにきてくれたり

御花を頂いたりほんとお世話になっております!

 

そんなきっくりまんのいる

 

一番星 清川店へ

 

s_000t

 

地図 福岡県福岡市中央区清川3-16-20

[map]福岡県福岡市中央区清川3-16-20[/map]

 

お好み焼き、一品も美味い

 

値段も安い

 

幸せやったな〜

IMG_1992

懐かしさ感じる事もできます!

 

メンバー全員のステッカーも貼ってきたよ!

遊びに行ける方は食べに行った際に見てみてね〜

 

色々な業務も終え長崎に帰る一向

 

さて宿泊施設に向かう前にお風呂に入ってから帰ろう

という話が上がり行って参りました!

 

 

稲佐山

ふくの湯

 

IMG_1995

中に入ってみると凄い!

 

 

景色みながら

入れる温泉!!

 

 

いや〜ほんと気持ちよかった!ここから

宿泊施設

 

長崎かゞみや

 

素敵な紹介動画があったのでこれみちゃいな!

 

 

九州1日目はこれにて終了!

 

 

宣伝ですが

とうとう明後日終了です!

 

この特設ページみんな見てくれたのかな?

 

どん!

 

なかなか素敵なページ!

我ながら良くできた!ふふふ〜ん

 

ファイナルだぜ!

 

4・25
カルメラの
「ゴールデンで
バラエティなツアー」
〜GOLDEN FINAL!〜
umeda AKASO
OPEN 18:00 START 19:00
ニューアルバム「ゴールデン・バラエティー」を引っさげて春の全国リリースツアー決定!umeda AKASOがGOLDEN FINALになります!メンバーとともに、体力の限界まで盛り上がりまくって下さい!
【料 金】
前売 3,500yen(All Standing・1Drink別)
お待ちしてます!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧

カテゴリー

最新記事